居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

GW旅行

2013年05月06日 18時43分13秒 | Weblog
昨年は飛騨高山から金沢へ、今年は島根から鳥取

ゴールデンウィークはやはり混みます。何がって、一番は交通機関

昨年は、バス
今年は、全くのフリー旅行
鳥取からの帰り、特急はくとで姫路まで。
一時間二十分たちっぱなし。さらにはそのあと、姫路からの東海道新幹線は、指定席満席は当たり前で自由席乗車率は130%とかなり大変で。

結局、鳥取から東京駅に到着するまで座れない…


今は名古屋を過ぎ東京駅に向かっています。

二泊三日間の三人旅行もそろそろ終了のようで、旅の思い出はたくさんできました。

でも、やっぱりこの三人旅行にはハプニングと地ビールと地酒に、自転車がつきものね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。