居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

感激・感動!

2011年07月26日 13時25分00秒 | Weblog
北アルプス・燕山荘からみた日の出・ご来光です。

言葉はいらないね


部屋の中から

あわてて支度して外に出る

雲海が!!すばらし~~~

遠くに富士山と八ヶ岳

だんだんと太陽があがって姿をあらわしてきてる

見える・見える

わ~~~!!感動!!

太陽が昇る東とは反対側には槍ヶ岳・子槍に孫槍それに月・モルゲンロート
や~、これをみちゃったらやめられないね~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルペン踊りを踊りましょ♪ (とうもろこし)
2011-07-26 20:07:36
いや~素晴らしいご来光
眠れぬ夜を過ごした甲斐がありましたね~
雲海も360°のパノラマでしょ
これこれこれですよ山小屋泊まりは!

すごい!槍ヶ岳にお月様、絶景
このペースで行くと子槍の上で
踊っちゃう勢いですね~
とは言っても実際は踊れないらしい、危ないし
まずはアルプスへの一歩に乾杯!
返信する
とうもろこしさんへ (VAAMちゃん)
2011-07-26 20:33:31
ホント、カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイです。

 槍の前に、まだまだたくさん行かなきゃね・

やっぱり、雲取のリベンジかな

今度、一緒にいきましょうよ~ね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。