居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

2011年07月19日 10時06分33秒 | Weblog
台風上陸してきてますね。

東京も朝から激しく雨がふったりやんだりで。

嵐に軟弱な武蔵野線に乗るため、覚悟をきめていかねば・

30分の徒歩

サンダルバキにあとの服装は、最近得意な山用の?フィットネス用の?で。

ザックは普通にレスポ

ザックカバーはさすがになし

でも、中は防水の袋にちゃんと入れたよ。


だからバッチリ!



それにしてもすごい…嵐!
北アルプスの時じゃなくてよかったよ



明日はどうなんでしょ。心配。


あ、王様…今関西方面に…嵐を呼ぶ男なんたよね~あいつはさ。小学生の時から。だから今、西は嵐

今晩ね夜行バスで帰るみたいだから、やっぱり嵐を呼ぶ男が嵐を連れて来るんじゃない!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。