居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (りえ)
2006-11-26 22:00:08
今日ははるばる若葉までお疲れ様でした♪
いつ会ってもVAAMちゃんはパワフルだよね(^^)
今日、開始前に会ってから見当たらないと思っていたら・・・ビックリだよ!!衣装着て踊ってるんだもん(××)
どこのチームにいてもはまっちゃうから参るよね~
楽しかった。ありがとう♪♪
返信する
たのしかったよ (VAAMちゃん)
2006-11-26 22:59:12
や~、さすがに3回の演舞では完全に覚えられませんね・・・
ちゃんと踊るには1週間必要かな。

久しぶりに逢えて嬉しかったね~。
すごいうまくなってたよ!所沢で見たときよりずっとさ。
VAAMちゃんもよく言われるけど、りえちゃんも仕事の笑顔よりいっそう楽しさがあふれてる笑顔だったよ~。
また、逢おうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。