居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

東京バナナ

2010年08月18日 22時48分43秒 | Weblog
東京バナナもすっかり東京土産として定着しておりますね。


そして、手広く種類も増やしています。


これもその一つ。高知帰りに東京駅で買いました。
だって、美味しそうだからね。


東京バナナだけあって、バナナ味のバームクーヘンだっよ。

切りたてでやわらかいから、平らなまま持ち帰ってって言われました。


長距離のお土産には、向いてないのかな??


バナナ味は、大人も子供もみんなで食べらるから
だから喜ばれるんだな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。