居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

府中よさこい

2010年08月19日 13時40分33秒 | Weblog
28日(土)

14時21分 けやき並木流し
17時8分 大國魂神社ステージ


29日(日)

11:24*けやき並木審査*
14:10*中河原
15:36*大國魂神社
16:37 旧甲州街道流し


みなさんご都合つけてくださいませ。


ラテン de Show

ラスト演舞だよ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナニ)
2010-08-19 23:47:54
うわぁ~ラストなんですか!?

ラテン de Show

見たいなぁ。。。

てか踊りたかったなぁ
返信する
ナニサマへ (VAAMちゃん)
2010-08-20 00:04:01
ラテン~
ナニサマが踊れるようになったら、いつでも一緒に踊りますからね(^.^)b

ぜひ一度一緒に踊りましょう。


東京は、たくさんよさこいのイベントがあるから、レパートリーがあるほうが伊いのよ。

じゃあないと、1チームで30分とか持ち時間与えらたときに困るんで~。


ということで、練習してくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。