居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

参加する?

2010年08月25日 11時36分16秒 | Weblog
昨夜、多摩っこの代表さんからお誘いの電話がありまして。


新横浜黒船まつり

10月16日(土)と17日(日)

どちらかでもOK

横浜F・マリノスのホームでよさこいするみたいで、シタジアムの中で踊るって。

サッカーファンのこいちゃんは、行きたいだろうなぁ。でも、仕事入ったらダメかな。


申し込みは、今月末までだからどうしましょうか?

ここでおどるなら、ラテン曲ですね。

あ、VAAMちゃんは引っ越しにぶち当たりそうだから、参加するならこいちゃんに任せよーっと!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいちゃん@☆流星)
2010-08-25 23:18:02
スタジアムの中で踊るヤツですよね?

仕事調節しますので、VAAMちゃんも引っ越しなんとかしてぇぇぇ…

一緒に行きましょうよ
返信する
こいちゃんへ (VAAMちゃん )
2010-08-26 21:03:30
やっぱりね~サッカーファンとしてはいきたいですよね。


今週末の府中でみんなに聞いてみましょう~

人数の制限はないらしいから、10人でもOKらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。