居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

1月の山行

2020年02月10日 14時13分05秒 | Weblog
もうすぐバレンタインデー♥️
1月分のblog 1回だけでしたね😅
いろいろありましたが、とりあえず山の事だけ まとめて。




1/18チビッ子山女子部で子年にちなんだ山という事で子ノ権現から竹寺に。雪が降るあいにくは天気となる山行でしたが、竹寺でのそば膳と副住職さんの計らいもあり楽しんで来ました。
さわらびの湯で最後までほっこりでした。







1/19今季初の雪山、北横岳に行きました。天気快晴☀️ちょうど前日に新雪がつもり 雪の量も質もぐっと‼️頂上は強風だったけど、南アルプス~中央アルプス~北アルプス、八ヶ岳も ぐるっと一望できました。
他にも 1月は山中湖の近くにある杓子ヶ岳へいったり 景信山から高尾山まで縦走したり。高尾山を怪獣2匹と登ったり😀
あっという間に1月がすぎ もう2月半ばになっちゃってましたー。

今月はちゃんと更新しなきゃなぁ😅




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。