居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

たまにはね~

2006年06月02日 22時41分28秒 | Weblog
日ごろのレッスンとよさこい練習に和太鼓・家事で溜まってた疲れ
そうとう久しぶりにケアしに行った~
足裏マッサージ&ボディマッサージあわせて40分
足の裏・・・・イタ気持ちいい~~~~
ところどころ、ゴリゴリとしてる。特に眼の反射区だってさ、こうして毎日のように何時間もに向かってるんだからさ眼精疲労だよ~そして小腸・大腸・肩・腰の反射区もゴリゴリだよ不健康だーリンパの流れも悪くむくみがち・・だって、レッスン後靴下脱ぐと後がついてるもん。やっぱ、疲れてる~~
ほんと、腰も痛いし肩もパンパン首も~ほぐしてもらってけど、まだほぐしきれないみたい。
90分コースで今度やってもらお~~っと


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいなっ (えり)
2006-06-03 15:14:06
私もマッサージ大好きっ!今は、某大型

電気店の椅子に座るか、足裏もみ機に

座るかで、電気店めぐりです。。。



VAAMちゃん、とても健康そうなのに。

私の方がよほど不健康です。肩凝りも

あるし、一時は腰痛も。便秘ぃちゃんなので

腸の反射区?魅力的だわっ!



明日の国分寺、リフレッシュした

VAAMちゃんで魅力発散!新メンバー

ゲットにもなるように祈ってまっす。
返信する
Unknown (いくちん)
2006-06-03 21:40:02
所沢フェスタの動画みました~!

VAAMちゃんインカム付けてんの~♪

それもいいね~と思うikuでした。

踊りながらのアオリ、長年の経験上そっちの方がやりやすいのでは??
返信する
Unknown (いくちん)
2006-06-03 21:44:44
あ。。。

本題書かずに投稿しちゃったよ・・・。



明日ぶんじなんだよね~。

私小金井公園のフリマ出店なんだー。

早く終われば見に行きたいが、微妙なとこですな。

頑張って下さい。
返信する
えりちゃん (VAAMちゃん)
2006-06-05 00:22:05
たまにいくマッサージはいいですよー

とくに足の裏・・・

ぐふふ~
返信する
いくちん (VAAMちゃん)
2006-06-05 00:24:23
インカムは室内とかステージならなんとかあったりするんだけど、流しでは用意されてないんでう~

所沢も代表者事前会議で私が提案し用意していただきました。

だからさ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。