居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

すご~い!やっぱ、パーフェクトだった!!

2006年02月17日 22時03分26秒 | Weblog
ま~~~~すごい!!って、ビックリだ~~~~~~

第一志望の大学にも合格

無理って言ってたのにサー。

で、困ってるんだよね王様。
ネットで発表があったのが10時。
第一志望と同じくらい通いたい第二志望校の2学部があって、その学校の手続きの期限が本日2時までにBKに振込みー
ってわけで、そこからずっと12時まで自宅で悩み・BKに行ってから1時間悩み・・・結局第二志望の大学に入学金を払い込んではみたけど、来週の木曜まで第一志望の大学は期限があるので、そこでまた考え変わったらしょうがないかな~って
支払った入学金はもどってこないけど、それはそれでいいから、よく考えてねって言ってあげたの

でも、みんなこんなに受からないんだよ~なのにさ、ど・こ・に・し・よ・う・か・ななんだから、贅沢な悩み

よかったよかった

さーって、残るは高校受験生の次男君だ。兄ちゃんに運をぜーんぶ持って行かれてなければいいのだけど・・・


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (かよちゃん@流星)
2006-02-18 13:06:20
恐るべし王様!パーフェクトなんて、好く頑張りましたね。一足おさきに、桜満開!!波にのれのれもう一人の王子様!!
返信する
祝!合格! (みの)
2006-02-20 01:54:15
王様!すご~いッ!忙しくてブログ読めなかったから今日の練習で会ったとき オメデトッて言えずにごめんなさいネ!春ですね~ 今度はかっわい~彼女つくって 姉と母におやきさせるのかな??王様にあやかって・そちらの王子様も そしてウチのボンも受かるといいな~!
返信する
おめでとう~! (たじママ)
2006-02-21 13:35:49
1人でも合格が決まってくれると・・・肩の荷がおりるねぇ~

あとは次男君が残ってるらしいけど・・・

きっとVAAMちゃんの見ていないところで
返信する
ありがとう! (VAAMちゃん)
2006-02-23 21:24:55
みなさん、どうもです!

王様に変り・・・VAAMちゃんが。



で、やっと本日きめたようで・・・



なくなく納めた25万を捨てることに・・・・

あ~~~~~~あ・・・



でもしょうがない。

決めたところに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。