居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ライブハウスで!踊っちゃった!!(2)

2006年10月31日 00時49分25秒 | Weblog
続いて、高知では結構有名な「英くんと有沢くん」というバンド(?)・ニューオリンズスタイル(かな)のブルース。有沢くんのキーボード・すごっくいいね~。それに英くんの声がまたいいのよ。しかも話も面白い!!人気があるのはわかるね~。歌ってるうちにドンドン乗ってきちゃったみたいで、ラスト1曲から何曲か歌っちゃって
このバンドの次が流星★の出番だったから、う~~~まだか~~~~って感じで

やっと終わって流星の紹介が司会の有さんからあって、ようやく登場
オープニングで踊ってから楽屋で、危なそうな・踊りにくそうな場所をチェックして、少し立ち位置をずらしたから、なんとか・・
と思ったけどやっぱ、お客も増えたから狭いね~踊るには・ま、それがライブハウスだからさ。
「2006キラキラ星」なんで二人組みの踊り。参加9名なんで、VAAMちゃんは舞台上でスタンドマイクでMCしながらの踊り・・・っていってもバンドの楽器に足元は配線・天井低いし・・・なんで踊りっていってもちょろちょろだけど。

舞台に上ってスタンドマイクのまえに立ったら「VAAMちゃん!!」の声援~~!!わ・うれしいね~~。@湘南さんとジェラさんでした。その前には、有さんとの出会いを作ってくれたキューピーちゃん。隣には池袋で更衣室でお会いしてチラシを渡した「踊るバカ東京」の踊り子さんが一名。サイド席にtaichiと寮長
オープニングでVAAMちゃんの側で盛り上がってたイケ面のお兄さんがなんと正面で。
てなわけで「キラキラ星」が始まりました。なかなか受けはよかったかな??
どうでしょ??
お客さんは目の前にいるし、ビールのジョッキのそばにあったりでキラキラ星は袖の動きが大きいからすごっく気を使って・相当小さい動きだったけど。ま、ライブハウスですから~
よかったんじゃないかな~  見てた方・・・どうでした??
そのあとVAAMちゃんのインタヴューもあって。その間舞台の機材チェンジ・
ROIKIさんのブルースに~
そして最後にロックバンドhennshimo・相当なファンがきてたみたい
リハでもかなり音にこだわってたし。迫力あるいいサウンドでしたよ。チョー盛り上がったみたいですし

次回は3月にあるらしい・みなさん次回も見に行ってください!!

あそこで踊れるよさこいチーム・・・う~~ん流星★だからできたと思うけどな~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。