居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

エス・アッシュ

2009年07月30日 15時38分12秒 | Weblog
本日は朝も早く、開店と同時に予約してあったヘアサロンへ~♪

なんてったって、10日後と迫った高知よさこい祭りに向けてヘアスタイルも整えておかなくっちゃね~

今年は初めて帽子かぶって踊ります。しかも、ハンチング・・

これをかぶっても似合う髪形にしなきゃ。

パーマもかけて、はい!!準備OK!!


かえりに、ジーンズメイトでセールしていて、ちょうど探してた無地白Tシャツ。
2枚で900円だから買いました。

このTシャツもり組でアンダーに使うんです。

というわけで、準備完了!

今日も、練習です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと、10日! (S本ママ)
2009-07-31 02:15:25
VAAMちゃん、お疲れ様です。
私、最近練習に行っても十分に練習ができていないんですが(*_*;
流星☆土佐組の練習風景を動画で送っていただき、焦りを感じ一人DVD自主練いたしました
ちょっとスランプで思うように体が動きません
娘たちにダメ出しをされながら母、頑張っています。
インストラクターのみなさんの頑張りに少しでも応え楽しい結果を出したいと痛感している今日この頃です。

流星☆のみなさん来高の際はよろしくお願いしますね
返信する
s本ママさん (VAAMちゃん)
2009-08-01 08:36:14
スランプ脱出できた??

こちらもそれぞれ個々に直さなくちゃいけない課題があって、それを指摘しながら自分も練習・・・。
あれ、自分もできない???!!なんてところも見つかったり。
みんなで、協力しながら練習してます。
ボスからのメールで、高知の練習の様子を知り、かなりみんな気合が入ってきてます。
完成度の高い☆流星土佐組に期待してください!!
あと1週間で、土佐~~~じゃき♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。