居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

取材

2011年07月14日 15時03分47秒 | Weblog
今日は先週の撮影の続きで、ライターさんからの質問に答えたり。

ま、雑談かな(笑)


でも、雑談でもプロのライターさんだから上手くまとめるんだろうなぁ…(-ω-)

インストラクターになったいきさつや、よさこいのことや山のこと。
ビールに将来の夢

インタビューは、約1時間
女性のライターさんだから、話も弾むよね。


お仕事になりそうな、イイ話もあったりして。

びっくりしたのは、住んでたところとかなんだかいろいろご縁がありそうな感じで。


これがきっかけとなり、いいお付き合いになったらうれしいなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。