居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

2016ひのよさこい

2016年06月30日 20時31分09秒 | Weblog
7月の第四週(日) 多摩平をメインストリートに行われる ひのよさこい祭

ここ数年、流星は不参加してましたが~
今年は復活!
ひのよさこい祭にエントリーしました。
まだ演舞時間はわかりませんが、わかり次第 流星ホームページに掲載します。
もちろん、このblogにもね。

今年は他に、中目黒よさこい 府中よさこい祭、東京よさこいに参加する予定です。

人数減り、ちょっと寂しい流星ですが
頑張りまーす。

応援よろしくお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。