居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

打ち上げしたよ

2006年10月31日 19時06分51秒 | Weblog
しばてん魂に出演後、参加したメンバーはやるき茶屋で打ち上げ!
駅に近いからねー。
なんだか随分前に打ち上げしたけど・・。
あ!深川いらいかぁ~!
カウンター席でちょっとみんなで話すにはむいてなかったな。
でもなぜか、盛り上がる~!
気が付いたら23:00
え・今日は日曜?ってさ。終電はやいんだよ~!
慌てて携帯で調べるVAAMちゃん
う~!11分・
ぎゃ~!みんなの悲鳴・イッキに酔いも醒め、清算におわれるまりまりとさかまっきー。
エレベーターの中で、あゆみ親子と交替して。と叫ぶチビVAAMちゃん
あゆみ親子は、他のヒトより近くて本線だけだから、もう少し終電が遅いのよ。
で、会計途中だけどワケわからず交替。
その後、怒濤のように他のメンバーのダッシュ?!ヨロヨロ~!
駅に近いのが幸いし、予定の電車に全員乗車・
あゆみ親子は、途中でバイバイ*★*bye゜ω゜☆bye*★*
残りのメンバーのダッシュはこのあとが本番だよー
<("O")> ナンテコッタ!
本線から分線に乗り換えだよー。
乗り換え時間が2分しかない。
そして大量な乗り換え客・
みんな焦ってる・・。
ちょっとのんで、酔いもまわってるから、ま・ま~次でもなんて思い始めたメンバーにこの電車が終電だよー。と教えてくれた若い女性がいて
<("O")> ナンテコッタ!って感じで弛みそうになったダッシュで階段を駆け下り、終電にセーフ!' ` ' ` ( '∀` ) ' ` ' `

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ (ちびVAAMちゃん)
2006-11-01 00:45:49
精算時は頭を使おう!!
遠い人からバイバィすべしぢゃないと帰れなっくなってしまう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。