居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

気を抜いたら…( __;)

2010年04月07日 09時48分07秒 | Weblog
今日のサークルは、ウォーキングになりまして。

いつものような準備がいらないので、
最寄り駅をいつもの電車より一本遅い電車に乗車して。
それが間違えのもとでしたね。

乗り継ぎの駅がいつもの電車と違っていたようでして。

結局最寄り駅発が、いつもの電車より二本あとの電車と変わらなくなりましたね…(__;)


しかも、バス乗り場に着いたら長蛇の列!
でも…ラッキー!(≧▼≦)すぐにバスが来ましたよ~っ

ギリギリ間に合うかも!?集合時間に!(^^)v


もう少しだぁー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。