居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

金時山

2017年07月10日 20時11分20秒 | Weblog
3回目の正直。雨で流れ流れていた金時山山行。
一番行きたがっていた王子は残念ながら仕事で行く事ができず残念な感じになりましたが、王様は行く事が急きょ決まり参加。
富士山も頭の方が見えるくらいでしたが、なんとかね。

芦ノ湖や大涌谷は、くっきりみえて。
金時茶屋の金時娘は84才だけど、元気に山小屋のレジにいました。

金時神社から上り、乙女口に下るコース。
下山道は、以前きたときよりかなり荒れた感じになってましたね。

帰りに鈴廣のに立ち寄りお土産屋かって帰宅しましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。