居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

二足歩行犬

2010年11月18日 13時50分11秒 | Weblog
ヨガサークルのレッスンを終えて駅まで歩く途中に出会いました。


二足歩行で散歩中の犬(^・ェ・)

すごい!

飼い主さんに聞いたら、お家の中では、ほとんど二足歩行。敷居を二足でジャンプするんだって。


横断歩道では、赤信号を二足で立ってまち、青信号で二足歩行でわたるって~っw(°O°)wすごいねー


てんで、写真撮影の許可してもらいました。




しかーし、ギャンギャンギャンギャンとVAAMちゃんに吠える、吠える
ウーッワンン!
って、唸るのよ。可愛くなーい!

やっぱり、犬(^・ェ・)も嫌いだわね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。