居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´ ▽` )ノ (こんじる)
2010-08-29 10:33:05
杉ママさんに、ブログを教えて頂きました♪

先日はご来店とご紹介、ありがとうございました。<(_ _)>

機会がございましたら、またいつの日か~☆
返信する
こんじるさんへ (VAAMちゃん)
2010-08-31 21:51:18
杉ママから聞いてまして、1度お邪魔したいと思っておりました。

次回は・・・なかなか行かれないんで、ネットで注文しやす

今後ともよろしく・

そして、リアルな居酒屋♪VAAMちゃんが開店したら、高知の隠れた美味しい地酒をお店に卸してくださいませ・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。