居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ゴールデンウィーク

2011年04月26日 22時37分30秒 | Weblog
今週金曜日からですね


間を埋めると10連休になるって人もいるって。



いいね~。

って思ったけど、震災のあと10連休とってしまいました^ロ^;

ゴールデンウィークは混むし、違う日でもいいけど…やはりこの季節にはどこかに出かけた~い!っと。

でも、そう思った矢先に、茨城県南部を震源地とする地震が先ほどありました。
もちろん、東京も揺れてまたまたドキドキ


こんなふうだから、なんだかゴールデンウィークも心踊る感じがしないのね。

レッスンもあるし。
しかも、イベントレッスン!



でも、山行の計画もノリさんがたててくれたから(^v^)それは楽しもうと思います(o^∇^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。