居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ドレミファソラシド!!ソ・ど!!

2011年02月18日 16時15分47秒 | Weblog
劇団四季ミュージカル「SOUND of MUSIC」

昨年の春くらいからでしたかね~公演始まってました。けれど、まだ観に行ってなかったのです
そしたら、3月半ばに千秋楽・・・

楽日は、高知に行ってるからむりでしょ~ってなわけで、大急ぎでチケットとって行ってきました

ウエストサイドと同じで、すでに映画で観てるからストーリーも知ってますし。だからストーリーの展開が速すぎな感はありますが、生の演奏と歌にはやはり迫力があります。

すばらしい歌声に子供たちの演技に

次回観劇は・マンマミーアです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。