居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ビールはビール

2014年09月17日 16時38分44秒 | Weblog

神楽坂のヱビスバーへ初めて行きました。
タリラリラーンララン♪タリラリラーンララン♪タリラリラーンララン・ララン・ララン・ララン・ララン・ララン♪ズンズンズン
あのお馴染みの曲が 、店内にながれていて。
サビの部分しか知らなかったので、ここで初めて全曲をききました。
なかなか全曲聞けないですよ。けっこう長い曲なんだね
最初は琥珀ヱビスでカンパーイ・
そのあと、ビアカクテルを初めて飲んでみました。
すだちとヱビスのビアカクテル
うーん。甘いですね。
やっぱり、ビール好きには純粋にビールだけが美味しいですよ。

お料理はいろいろありましたよ。
こちらは旬の秋刀魚


今週土曜日は、さいたまスーパーアリーナで行われる「けやきビールまつり」に行って、日本のクラフトビールを楽しみましょっと!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。