居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

手作りパン

2010年11月08日 09時00分36秒 | Weblog
先日、仕事仲間のめぐみちゃんとチビとで、サルバトーレクオモの三鷹店でお食事会!


7月にオープンしたんだけど、なかなか予定があわずにようやくね。


お料理は、チビのブログですでにアップ済みなんでそちらをどうぞ~っ。



で、で、こちらの写真はね、めぐみちゃんが作ったパン

パン教室に通ってるんだって!w(°O°)w

なかにはモッツァレラチーズ、生地にはバジルとトマト味がして。トースターで温めたらチーズがとろける~

美味しかったですよ。

サンキュー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。