居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

JAG展

2016年11月16日 19時40分08秒 | Weblog
ここ数年、秋の芸術鑑賞してます。この展覧会。
水彩画で100号の絵画を描いている方が知人におりまして。
毎年その絵を見に、上野の東京都美術館までいきます。
今年は本日が初日。
初日に行くのは初めてだから、ビックリしてました😁
いつもながら繊細な淡い色合いで、
今回は線というタイトル
江ノ電の鎌倉高校前で、沈み始めた夕日の風景です。
受賞してましたよ。さすがです。
この絵も気に入りました。

上野公園は紅葉🍁が進んでいて、銀杏の葉も真っ黄色。
人の数も平日なのに多かったです。

芸術の秋を楽しむ方々も増えていますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。