居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

新しい仕事・・・

2007年02月24日 10時53分53秒 | Weblog
習い始めて1年半くらいの和太鼓。足の治療のため、3月は休会しました。入会してはじめて・・・。木曜日が治療のは日でお稽古日とかさなってしまうからね。ま、和太鼓は月に2回ですが。
で、その和太鼓とエアロビクスの融合でエクササイズを提案するプログラム。それをやろうとしている企業が出てきたのです。VAAMちゃんとしては非常に興味があり、履歴書を送りました。で、昨日連絡がありVAAMちゃんのよさこいや和太鼓暦にも興味があるらしく来週面接に行くこととなりました。さて、どうなるのか・・・実は、以前そこが主催する和太鼓プチリフレッシュというクラスで、はじめて和太鼓を体験しているんです。だから、仕事にならなくても習いにいこうかな~なんて思っています。今行ってる太鼓もいいのだけれど、もっとガンガン太鼓を打ち込みたいんです。もし、採用されたら・・・・ちょっと遠いから・・・・しかもスケジュールみると夜のレッスン枠が多いから、夜のレッスンを久しぶりにもたないといけないかも!・土曜もあるけど・・・
ま、そんなことは採用されてから考えたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。