居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

また、ひとつ・・・さよなら~

2006年03月29日 08時54分07秒 | Weblog
昨年4がつからレッスンに行ってた,H自動車の健保。社員の方で申し込んである人たちが、仕事が終わってからだったり、仕事の途中抜けてきてたり・・で1時間のエアロのレッスンしていくんだけど。昨日のレッスンを最後に、やめることにしました。1年という期間だったけど、来てくれるメンバーさんたちは、みんないい人で。なかなか、いろんな話をする事できなかったけど(なんせ、終わったらみんなすぐに家に帰るから・・)楽しかったよ~~。また、いつかどこかで会うこともあるかも。そんなときは声かけてね~

この仕事って、「一期一会」だな~って思う・・・ほんとに・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
末永く… (くれよんしこ)
2006-03-29 17:44:16
vaamセンセ、私たちブロッサムのエアロビサークルはずーっとお世話になりますので、これからもよろしく

しかしかれこれ5年も経ち「ブーケ」という名前が一応あるのにもかかわらず、だれにも浸透してないですね

そして未だに「ヤア~!」とか「ハッ」とかも言えず、静かに踊る私たち

おばあちゃんになってもvaamセンセのレッスンが受けられるよう、サボらずにがんばらなくっちゃ
返信する
くれよんしんこちゃん (VAAMちゃん)
2006-03-29 21:44:42
世話のやける大きなおこちゃまの具合はよくなった?漫画もありがとう続きを楽しみにしてる我が家のおこちゃまたちです。



そうそう、ヨガの話だけど・5月にVAAMちゃんがヨガのセミナーに行くことにしましたなので、VAAMちゃんヨガでよろしければ、ブーケの後の時間にでもいかれるんだけど・・・でも時間がね~もっと早いほうがいいんんでしょ?ま~話してみて!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。