居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

☆流星・よさこい写真

2014年08月11日 07時49分55秒 | Weblog
先日行われた、中目黒夏祭りでの写真です。

よさカメさんのホのじさんが、アップしてくれました。
クリックしてみてね♪


ホのじ ~ よさこいの写真始めました
http://blogs.yahoo.co.jp/hono_ji


新しい衣装は2回目。

夜のライトアップに、かなり映えたかな?
ラテンな感じじゃないけど、いつものノリノリで応援( `・ω・´)ノ ヨロシクー

次回は府中よさこい祭りねぇ♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝ありがとうございま~す (ホのじ)
2014-08-12 00:46:12
頭のキラキラ星と袖の流星がいい感じですね。
今年も元気に府中で踊ってください。
私も元気に応援します!!
返信する
R:ほのじさんへ (vaamちゃん)
2014-08-12 09:44:21
ほんと、久しぶりにお会いしましたね。
お元気で何よりです。
流星のまた別な魅力をおみせてまきたら
と、
衣装、曲、振り付け、歌詞
いつもより更にこだわってみました。

でも、ラテンのノリノリも大好きなんで、また戻るかも。

今年は、この曲で府中!池袋にも久しぶりに参加します。

ご声援宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。