居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

高知からのお客様

2012年09月28日 17時59分50秒 | Weblog
1年ぶりに
お会いしますね。
毎年この時期に研修があるらしく、massyのところにお泊りしながら高知からやってくるのが帝王。
massyからの急なお知らせに「うっ!!??」となりながらも、VAAMちゃんにチビ、そして久しぶりに王様も参加
さらには幸せそうなこのカップル!?もやってきて
かなり楽しそうにしておりました。
みんなで王様がいなくなってからになったけど~
記念撮影!!
VAAMちゃんも・って、ボッテガアルフェルノhttp://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000999516.html?vos=hpp403の店長が撮影してくれて・・・
帝王会のお開きとなりました!!

どうやら、昨日高知に無事帰宅されたようで。10月にはパパになる帝王でした。

今回会場となりました立川南口にあるイタリアン居酒屋「ボッテガアルフェルノ」VAAMちゃん&チビのお気に入りのお店です。ぜひ!ご来店あれ~。すてきな店長がおいしいアンティパストを提供してくれますからね。ご予約はこちらへ→http://www.hotpepper.jp/A_22400/strJ000999516.html?vos=hpp403

 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hikaru☆彡流星)
2012-09-30 17:14:50
ぬを? レアな方々が写ってるので突込みを(笑)
出張とは言え、高知から帝王さん元気そうで。
それと新たな地で頑張って下さいの「お2人」ね^^;)
去年の原宿の頃から「そうだな」って周りは言ってたけどw
とりあえず、お疲れさんでした~。
返信する
お世話になりました (り組の帝王)
2012-10-03 10:27:44
素敵な夜をありがとう。
今度は良いワインをごちそうさせてくださいね。
ミルキーバウムは嫁が一人で・・・いや、2人で食べました。
ワタクシの口には入らず(TOT)
まぁ、いいからって、自分が持って帰らしたんですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。