居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ホワイトデー&卒業式

2006年03月14日 21時30分33秒 | Weblog
2月14日からもう一ヶ月たっちゃったのね~はやいな~~
夕べ・・いや、正確には日曜夜から王子がクッキーの仕込みに入っていたどうやら、ホワイトデーのお返しのクッキーみたいで昨晩は型を抜いて焼いていたなんってっこた~本命なのかどうしたっていうんだ~高校受験が終わったからか~~すごいすごすぎる・・・試食したけど、おいし~~~~~

そして、今日は王様の卒業式3年間無遅刻・無欠席の皆勤賞をもらったチビvaamも中・高校ともに皆勤賞だったっけマ・我が家にはこれくらいしか表彰してもらえるものがないのさしかもにあってるしね~
王様はそうとう盛り上がってるらしく、まだ帰宅してないし・・・
そういや~チビvaamも・・・ホワイトデー盛り上がってるんだろうな
何にもないVAAMちゃんでした



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー・・・か (あきちゃん)
2006-03-14 22:14:16
今日、夕方になるまで気づかなかった『ホワイトテー』という行事バレンタインには何もあげてないし、っていうかそれも忘れてたし駄目駄目ですよね王子君のクッキー、いただきたかったさぞ美味しかったことでしょう本命そうなんでしょうかとにかく良いですね

羨ましいです王様君は卒業おめでとうございます無遅刻・無欠席はどんな賞よりも素晴らしいですよ学校に行き続けるって、とっても大事なことだと思いますの日もの日もの日もの日もの日も、行き続ける訳ですから『皆勤賞も、おめでとう』です

返信する
忘れていたよ! (かよちゃん@流星)
2006-03-15 11:47:14
ほーんと!ホワイトーなんてすっかり・・・。夕方買い物から
返信する
やっちゃいました。 (かよちゃん@流星)
2006-03-15 11:56:49
いや~~。ホワイトデーという言葉も忘れているらしい・・やばいかもね~~私さっきの話しですが・・。な・な・な・なんと、クッキーとか!マフィンとか!娘が頂いてきているではありませんか・・・?これでいいの!!は~~あ世の中変わりすぎて、付いていけませんね~友チョコのお返しらしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。