居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

調子いいー

2010年03月05日 19時28分42秒 | Weblog
太鼓の曲は、いつも2曲を打ちますが、そのうちの一曲は<舞囃子>楽譜を見ずにできるけど、ちょこちょこ間違う…。
でも、今日は完璧だよ!!間違えずに打てたもん(*^_^*)
新しい曲の<神宮>も楽譜を見ながらだけど、いい感じで。
最近は、金曜日になかなか来れなくていつも水曜日に。でも、水曜日はご飯もあんまり食べてないし、レッスン本数多くて荷物も多く、身体の疲れも…。
そのせいか、調子悪いくてね。
取り敢えず、来週は金曜日にまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。