居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

茶屋~後記~

2010年03月31日 19時14分49秒 | Weblog
一緒に陣馬山に行った山岳ガイドさんから写真が送られてきました。
ノリさん、使わせてもらいますよ。

これから桜も咲くし・陣馬山に行こうと思ってる方々、参考にしてね!!



けんちん汁がいいよ~って、ガイドブックに載ってたから、注文!おつまみで~す
出来上がる間のビールタイム
やっぱり、これが最高の笑顔??



他にもメニューはいろいろ。山で食べる食事は、何でも美味しいよね~

ゆずワインってのもあって、気になってたんだけど飲まずに・


VAAMちゃんも桜の咲くころに、また行きたいですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴかぴかの一年生・みたい (とうもろこし)
2010-04-01 14:42:10
ピースサインの写真

黄色い帽子かぶせたら

えらくませた小学生に見えなくもないねぇ

お若いのねぇ~~~

急に暖かくなってきた

さくら一気に咲くね~
返信する
とうもろこしさんへ (VAAMちゃん)
2010-04-01 17:17:59
ちょっと、小学生じゃ若過ぎでしょう(o^o^o)


うれし、たのし、大好きなものがあると、こんな顔になっちゃうでしょうか(o^o^o)



桜、満開となりましたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。