居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

本日の散策途中で食べ歩き

2006年05月06日 19時32分50秒 | Weblog
代官山~キルフェボン。タルトが美味しいお店です。(下の写真は店内)
上の写真は、春限定「抹茶ティラミスタルト」黒豆入りで、タルト地にも抹茶入りで・美味しい~~~~抹茶が口のなかで広がるよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moco)
2006-05-08 21:06:16
キルフェボン♪

美味しいよね~!!

タルト、最高でした。

ベリーがいっぱいのっかったのと、

チョコバナナのタルトをぺろり・・・

も一度食べたいよーーー!!
返信する
ホール買い (VAAMちゃん)
2006-05-08 21:40:51
mocoちゃんも食べたことあるの?東京で??

今度上京したとき、一緒に行こうね!



ホール買いだと・・・10000円以上するんだよ~~~



でも買っておもいっきりたべた~~い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。