居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとお疲れ!! (にしp)
2006-05-17 01:22:58
結果はどうあれ、頑張った事には変わりない。落ちてもまた頑張れば!!!

でもVAAMさんなら大丈夫ですよ!

災い転じて福となす!!

どうか、受かりますように・・・
返信する
ありがと!! (VAAMちゃん)
2006-05-17 17:11:59
筆記試験は、結構できたと思うのですが・・



実技は、直前までプログラム内容に迷いがあって、それが裏目にでた~~



やっぱ、迷っちゃいかんね~~



結果は2週間後。

現状維持ならよしとするけど、下がったら・・・再受験?もしくは、もう受けないか~~。

毎年そう思っているんだけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。