居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

神田祭

2013年05月14日 20時03分24秒 | Weblog
この前の日曜日に、四年ぶりに行われた神田祭の宮入に行ってきました。


快晴で、四年ぶりというわけで、凄い人!


お祭り・神輿ときたら、VAAMちゃんテンション上がるぅ~


ついでに、飛行船も上がるぅ~
駅に着いたときはそうでもなかったけど、神輿を見た・それもいくつもね、どんどん集まり数が増えるんだもん
テンション上がるぅ~


やや興奮ぎみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

出雲で買って二冊目になった御朱印帳持って行ったけど、神田祭のときは宮司さんはじめ皆さんお忙しいようで、書いていただけないというわけで、次回またとなりましたけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。