居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

減ったかな?

2010年08月17日 20時02分59秒 | Weblog
ぼんちゃんは、高知で四キロ体重減ったって。

チビは昨日測ったらかわらずで、ガッカリ~っ(-ω-)
今日、VAAMちゃんも測ったらねぇ…1キロ体重減ったの!(≧▼≦)

3万歩くらい毎日踊りまくった。携帯の万歩計はそう記録してます。


でも、1キロじゃねー。すぐ戻っちゃうじゃない。


あと、ニキロくらい痩せたいなぁ。


トトロは、お腹周りが小さくなってたな。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナニ)
2010-08-18 08:52:42
あるある。
よさこいの期間中は、食べる事より飲む事にウェイトを置く事が多いから、一時的には痩せるんですよねぇ、、、
リバウンドにご用心ですね☆
返信する
オイラ? (ぼん)
2010-08-18 09:41:22
高知で四kg減量!
今のとこ二kg増加…
出発前からマイナス二kg中(^o^)v
でもこんなん、すぐに元通りさぁ(ToT)

ナニサマの言うように、リバウンドには気を付けネバダ(^_^;)
返信する
Unknown (massy@多摩の横綱)
2010-08-18 21:29:08
6月末の時点で過去最高を記録
現在,2年前の水準に向けて驀進中
ディフェンスはしっかりと
返信する
ナニサマへ (VAAMちゃん)
2010-08-19 08:22:04
毎度~ごひいきに。

どうやら、ナニサマも居酒屋の常連客になったようだね~

ナニサマは、体重減らす必要ないから、それ以上減らない管理が必要ですね。

返信する
ぼんちゃんへ (VAAMちゃん)
2010-08-19 08:24:20
1~2キロは、あっというまに元どうりだよね。
悲しい・・・
ぼんちゃんも筋肉量多そうだから、なかなか体重は減らないよね。

内容で勝負!!ですね
返信する
massyへ (VAAMちゃん)
2010-08-19 08:27:01
massyは、健康のために減らしましょう~。

毎日歩くのはいいことだよ。

犬とかの散歩はどう??

毎日の通勤がやっぱいちばんいいか!!
歩きましょう~歩きましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。