居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

イタリアン居酒屋のランチ

2012年10月22日 18時11分58秒 | Weblog
今日はお得意の立川。

イタリアン居酒屋<ボッティガアルフェルノ>でランチ!

ランチタイムは初めて来ましたよ。

お、けっこうひとが来てるなぁ
忙しそうだよ。

田舎風サラダ~。これがすごくランチのサラダセットにしては多くて嬉しい!

めちゃくちゃうまいマルゲリータ!

ドリンクにデザートのバニラアイスクリーム


これで凄い安い850円だったかなー

いつものようにモチモチのピザ生地がおいしーい!


店長が2~3日前には☆流星の大柄な女性がランチに来てくれたよ。

っていうから誰かな!?って考えたけど、いくちんしかいないってすぐにわかったよ


確かめるために、いくちんのブログ<続・パワフルウーマンが行く> をみたら、写真つきでブログにアップしていました。

皆さんも見てね!

いくちん!
ピザは大きくないから、ひとりでも全部食べられちゃうよ~。
次回は、マルゲリータ!ランチしてね。

店長ちゃんと覚えてるから。他のお友達も連れていってお店紹介してくださいませ。

ヨロシク~


店長、唐辛子練り込んだハム美味しかったよ、ありがとー!ビールのみたくなったよ。
また行きまーす。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちん)
2012-10-23 07:52:59
大柄な女性ね!!
私しかいないじゃん(笑)

横の人がピザ食べてて迷ったんだけど・・・・
2枚くらい食べたい感じなのよねー。

次はマルゲリータ食べてみます!!
返信する
Unknown (蒼い彗星)
2012-10-23 15:01:53
あそこのお店、ホント美味しかったです。

出来れば週一で通いたいんですが、まずはセレブにならないと無理ですよね。
高知まで出前はしてくれないのかな・・・
返信する
いくちんへ (VAAMちゃん)
2012-10-23 15:08:30
ありゃ、二枚か
焼きたてで舌を火傷しちゃった。昼間はレッスンあったりするとワインのめないし…(^。^;)それがちょっとね。夜にまた行きましょう♪
返信する
蒼い彗星さんへ (VAAMちゃん)
2012-10-23 15:17:35
まだJr.は産まれない?

店長に好評だったこと昨日伝えておきました

また上京したら、お連れいたしましますね。

みっちは男の子を18日に産みました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。