居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

代行終了

2016年03月28日 22時20分46秒 | Weblog
昨年8月から、八ヶ月間 チビの代行レッスンをしていたクラス。 
本日のレッスンで代行が終了しました。  
4月からは、チビが復帰します。 
その代わり、私がチビチビの子守。 八ヶ月間でしたし、その間には年末年始や祝日もあり 実質はそんなに回数があったわけではなかったのですが、参加されていた皆さんには、残念がられ 寂しいと言ってもらい 嬉しい限りです。
子守なんで、自分の自由な時間になるわけではないのです。
子守が良いかな、レッスンがよいかな
という感じです。
たまには、チビと交代して私がレッスンすることも今後はあるかな
ということで。
レッスンに御参加の皆さんにはご挨拶して帰ってきました。
3月、別れの季節です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。