居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

吟醸カステラ蔵出し

2011年03月20日 21時23分58秒 | Weblog
ゆきせんせが、お腹が大きいのに、わざわざホテルに会いに来てくれました。

その時にいただいた高知、旭駅前 銘菓創園 桂の吟醸カステラです。



スゲー

確かにゆきせんせが言ってました。
お酒の味ですって。


ほんとにどっぷり吟醸酒に浸かったカステラです。


たくさん食べてからの車の運転は控えてください。

そう書いてあります。


ごちそうさまでした!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~ (杉ママ)
2011-03-21 22:06:53
ゆきせんせいずいぶん大きくなってますね~♪
返信する
杉ママへ (VAAM)
2011-03-22 00:19:15
うん、うん。
かなりりっぱなお腹になってます!
男の子だっていってたよ。
楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。