居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

クロネコヤマトの引越便

2010年03月28日 22時36分24秒 | Weblog
王様の引っ越しトラックが昼過ぎに来まして、昨日まで段ボールつめをした荷物を家から出してくれました。

王様は、今日ではなく遅れて30日朝にいきます。

王様の次は、VAAMちゃんを含め他の家族も荷物を整理して段ボールに入れはじめないと。
6月には引っ越ししなきゃならないから。
たいへんだわよ、引っ越したりするってさ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越し? (杉ママ)
2010-03-29 21:42:29
VAAMちゃん
モデルルーム行ったりしていたようですが
マンションご購入ですか?
返信する
杉ママへ (VAAMちゃん)
2010-03-29 22:43:44
違いますよぉ~。

ひみつぅ
返信する
やっぱり (杉ママ)
2010-03-29 22:54:51
そうか…

高知へ永住する気になりましたか~(爆)
返信する
あはは!杉ママ (VAAMちゃん)
2010-03-29 23:02:47
ばれたかぁ~。
しゃぁないなぁ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。