居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ありがとうございましたm(__)m

2006年03月04日 16時07分40秒 | Weblog
4年7ヶ月・・全57回・・・2001年8月からはじまった、エアロビクス。というより、健康体操・・のサークルが本日を持って解散
60歳以上の方ばかりで、月に1度やってきたけど、使用してた場所が取り壊されることになり、そのあとの場所のあてがつかず、解散ってことに
来てくれてた方々には、ほ~~~~~~んとよくしてもらって、感謝・感謝
このサークルで、指導するにあたり学んだことが山のようにあって。イントラデビューしてまだ余りたってないころだったから、ホントにありがとうございました
今日も、大きな花束頂いて、みんなで飲んで・中華食べて、お土産もらって・・・ほんとにいつもいつもそして、最後までよくしてもらっちゃって。
VAAMちゃんのお母さんと同じくらいの年齢のかたがたばかりでしたが、皆さん元気で・・・幹事のSさんは酒豪で・まだまだ夜どうし呑んじゃうなんてすごいです
来てる方の大部分がバトミントンもやってて。みなさん毎日いそがし~~

VAAMちゃんもみんなを見習って、元気に歳をとっていきた~~い

本当にありがとうございました

みんな、またあいましょうね~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。