居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

久々、代行

2011年03月27日 16時42分45秒 | Weblog
チャリですぐに行けるクラブなのに、地震が起きたその日午前中にレッスンしたきりで、その後初めていきました。

しかも、レギュラーレッスンでなくて代行で。


急な代行でしたが、参加しにきたお客さんは知ってる顔ばかり。

みんな、日曜日もきてるんだね。


みんなに元気だしてもらうためにVAAMちゃんはりきりました!

スタジオは暗く、空調もなしの省エネモード

でもスタジオ内は陽気に~
大汗かいて、60分終了

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。