居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

金メダル争い

2010年02月26日 14時18分55秒 | Weblog
結果がでましたね。
女子フィギュアフリー!!
いやー、真央ちゃん残念…ジャンプがひとつ。
でも、トリプルアクセルはフリーのなかで二回綺麗に決めてました。


でも、キムヨナは凄い!!
プレッシャーを感じさせない演技だし、全てをきっちり決めてきた。素晴らしい演技の銀盤の女王に拍手ですね。

真央ちゃんもよくやりました。

金メダルは、やはりブルーの衣装だっな~っ

真央ちゃんは悔し泣き。キムヨナは嬉し泣き。


しかし…アメリカの長洲未来…この選手が4位につけました。安藤美姫は五位。
安藤美姫も失敗もなく、かなり良いできかと思いましたよ。

でも、長洲未来は…ジャンプも高いし、しなやか~。まだまだ若いから、これからが楽しみだわね。

熾烈な戦いは、ますますヒートアップしますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。