居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

滑らないように

2010年02月02日 14時43分58秒 | Weblog
10時半からのレッスンに来てくれた人…15人くらいかな。
スノーブーツを履いて歩いてきたり、長靴だったりと様々ですが、滑らずに無事に到着して何よりでした。

83歳の女性がVAAMちゃんのレッスンに毎週参加してくれています。

今日も足下の悪い中、クラブのご近所とはいうものの、時間どおりに来てくれて(o^∀^o)


簡単じゃないとだんだん覚えていられなくて…若い頃はすぐに覚えたのにね。年だから仕方ないと思う…でも、覚えられない自分に腹が立つのよ。


って。

すごいなぁ~っ 、だからこうして元気でしゃきしゃきしてるんだな

って思いました。


ダンスがお好きで…たぶん若い頃やっていたみたいな…ジャズダンスのクラスもでてるみたいだけど、VAAMちゃんのラテンのレッスンが一番楽しくて大好きなんだって(^m^)

レッスン内容もそうだけど、それ以上に…





VAAMちゃんが 面白い!!(^ω^)(^皿^)(^ω^)


(≧ω≦)照れますなー。

これこそ、VAAMちゃんにとって一番の誉め言葉ですからね(*^_ ’)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。