居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

り組 de Show

2009年07月03日 00時44分09秒 | Weblog
☆流星高知組の練習 が始まりました。
…32秒まで。

練習初日に来られなかった人は、ここまで携帯動画で覚えて来て下さい。

そして、練習初日に参加した人たちに訂正です

後ろ向きから横向いて、5で肩に手、7で下ろして8のよっちょれ!の後

(ステップリズム)タタタン トントン の手の動作
左手のみ上げて、右手は腰の止め鳴子 となりタタタンのステップを踏みます。

もうひとつは、今回の最後の部分手の位置 両手を肩に担いでから左手のみ横に広げながら左足は横から前にもってきます。

以上よろしくお願いします。

次回練習は10日です。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S本ママ)
2009-07-03 02:30:31
凄いな~VAAMちゃんさすがプロだな~
あんなちっちゃな動画ですぐみんなに指導ができるなんて
よっしゃもっとみなさんに見やすい動画が送れるように工夫をしてみます
あと…すみませんお片付けができてないお部屋が映ってます…
返信する
Unknown (あーちゃん@流星)
2009-07-03 22:16:31
動画配信とても助かります!ありがとうございます!代表の指導もわかりやすいです!素敵な踊りを楽しく踊れるように、息子と二人頑張ります!(^^)!あっ!今日は、哲平が、私より先に、「り組」を復習してました(^u^)

返信する
あーちゃん (VAAMちゃん)
2009-07-06 19:07:42
ラテンの新曲とり組の新曲
たいへんだけど、がんばってね~
返信する
s本ママへ (VAAMちゃん)
2009-07-06 19:10:58
毎度、ありがとうございま~す

小さな画面でも、とりあえずないよりはね~
がんばって解析してます。

またよろしくおねがいします。

お部屋~きれいよ~広そうだし。
高知に行ったときはお泊りできそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。