居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

踊り子

2009年07月12日 22時09分29秒 | Weblog
はるかちゃん、あすかちゃん、ちづるちゃん

はるかちゃんは、ママになっておこちゃまの優くんとダーリンのりょうくんと。
みんなで来てくれました!

あすかちゃんもちづるちゃんも頑張ってね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みなさんへ (はるか)
2009-07-13 10:47:41
昨日はVAAMちゃんの指導中だったのに中断させてしまい、お祭り前の貴重な練習時間をお騒がせしてしまいすみませんでした。
でも温かく迎えていただいて嬉しかったです。
振りや移動など丁寧に教えていただきありがとうございました!
足を引っ張らないように頑張って練習します!!
返信する
足立花火大会で (VAAMちゃん)
2009-07-13 12:38:10
母子共に健康そうで何よりですぅ。
暑い体育館の中で、ますます汗疹が酷くなったのでは?
りょうくんも練習中子守りしてくれて、ありがたいね!
パパだよね、よく抱いてるみたいだね。見てると抱き方が様になってたよ。

残念ながら、VAAMちゃんは全く優くんをいじれず…
来週は、足立花火大会にいくから、そこで思う存分優くんと遊ばせてもらいます。
それにしても、はるかちゃんよく覚えたね~。感心しました。
もう自信持って踊ってください。
あすかちゃをしっかり指導お願いしますね(^.^)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。