居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

ボジョレー・ヌーボー解禁

2019年11月25日 20時25分53秒 | Weblog

ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー
今年は21日に解禁
早速二本買いました❗️
一本は カルディの。
毎年買うけど 今年のは 最高金賞を 何年かぶりに受賞したらしい。
値段も 2000円を越えてます
毎年ですが。
試飲したけど ボジョレー・ヌーボーらしくなく いい感じの甘さと深み。
ボジョレー・ヌーボーは、フレッシュな果実味を楽しんで飲むワインだけどねー😅
トゲがなくて かなりいいデキです。
でー 手軽な
イオンの
ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボーも購入。
こちらは、カルディの半分の値段。
まーあまり期待しないで購入したけど
これが 値段のわりには 良くて‼️
一本空けちゃった😁
だから 本日二本目を購入。
近所のスーパーで 残り二本だった‼️
で、一本は 娘が
もう一本は 私が買いました😏
完売。
今年のボジョレー・ヌーボーは 葡萄のデキがいいのかな。

皆さんお試しあれー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。