居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

夏の陣2010~終了

2010年08月30日 23時57分36秒 | Weblog
昨日の府中よさこいで、今年の☆流星よさこい夏の陣が終了しました。

今年はあちらこちらのよさこいがかさなり、参加回数も少なくなり、参加したかった祭りにも出られなかったのが残念でした。



なかでも、原宿スーパーよさこい祭りに参加しなかったのはやはり残念でした。
今朝のテレビでも、原宿スーパーよさこいに70万人動員と。
府中よさこいは、二千~三千
全然違いますよ。
そりゃね~、高知のチームが…ほにや、とらっく、十彩がくるならよさカメさんはみんな行きますよね。高知にはなかなか行かれませんし。

そんな有名な実力チームがくるから、肩を並べて踊れる原宿スーパーよさこい祭りに参加したかったです。
しかも、今年は表参道を踊れる権利を☆流星は持ってましたからね。
だからなおさらです。

でも、出るからには人数もたくさんで参加しないとさまになりませんし。


府中は、ビールが150円焼き鳥二本で100円、冷やしうどんも百円 と、お財布にもやさしくてね。

それでいて、商店会賞もですから。

そして、☆流星に入りたいって人も。

やっぱりそういうところがいいんだなあ。


とにかく、来年は府中と原宿が重ならずに行われることを願うばかりですね。


massyがスーパーマンになって、調布よさこいと府中よさこいを行ったり来たりしてくれて助かった!それが、原宿と府中になったら無理だもんね。




遅くなりましたが府中よさこい祭り実行委員の方々、府中よさこい関係者、沿道の方々、☆流星の応援をしてくれた全てのかたに感謝します、ありがとうございました。



そして、昨日の調布よさこいで解散しました調布よさこい子供チームの跳乱舞の皆さん!

最後まで楽しむことできたかな?

いつも☆流星の応援に来てくれてありがとうございました。
みんなが応援してくれて、嬉しかったです。

これからも☆流星の応援よろしくね

そして、一緒におどりたくなったらいつでも、待ってますよ!

跳乱舞の代表、保護者の皆さん
お疲れ様でした!

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は・・・ (り組の帝王)
2010-08-31 08:20:17
来年は原宿に行きたいと思います。

ほにや、とらっくを見に来ている観客が、『なんじゃ?あのチーム・・・』って、あっけにとられている顔を見てみたい。
返信する
Unknown (massy@多摩の横綱)
2010-08-31 12:33:27
調布と府中の掛け持ちの代償が
今我が身に襲い掛かっております
来年は原宿と府中が重ならない事を

返信する
お疲れ様です (いくちん)
2010-08-31 20:15:06
いるんだなー、これが
府中出て原宿行って戻ってきた人が・・・。

すごいね・・・。
返信する
乙! (り組のオジキ)
2010-08-31 21:17:28
お疲れ様でした


受賞おめでとうございます
高知でり組のみんなが集まっている時に受賞だなんて
高知でも みんなが大喜びでしたよ

来年のスーパーよさこい
行きたいですね
花のお江戸で
わー キャーキャー
したい

今年はあまりお話ができなかった事が残念です
また、ゆっくりとお話が出来る日を楽しみにしてま~す

不良主婦一号から不良主婦名誉会長へ
返信する
帝王へ (VAAMちゃん)
2010-08-31 21:39:18
り組 が来年原宿に参加するなら、必ずVAAMちゃんは、☆流星のメンバーを引き連れて援護しますよ~。

でも、り組☆流星 ってチーム名にちょっとお邪魔させてほしいな
返信する
massyへ (VAAMちゃん )
2010-08-31 21:41:23
ほんとに大変だったよね。

来年は、ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!

だといいな~

じゃないと、どこでもドアが必要になるもんね
返信する
いくちんへ (VAAMちゃん)
2010-08-31 21:44:16
それは・・・RI○○○HのKさんでsyかね??
龍○○でも踊ってる・・・


ま、どっちも中途半端もね。それに、☆流星はビールのむからそんなのムリ(乂д´)ムリ(乂д´)
返信する
オジキへ (VAAMちゃん)
2010-08-31 21:59:32
お~~~オジキ!!おちかれでしたね~アンコールよさこいも

不良主婦の会・会長としてはいちど会合に出なきゃとおもちょります。

で、三月おきゃくで踊るなら早くに知らせてくだされ。

そのときにでも、会開きましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。