居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

結果はどうあれ~

2007年07月21日 08時29分50秒 | Weblog
とりあえず、2週連続の査定もおわった!!
しかし、昨日の査定は実技・・・2カテゴリーいっぺんに・・頭の切り替えがたあいへんだったなー。それに、ジャッジの方々の多さ!そしてその威圧感・・・なんと重くのしかっかって来るんです。笑いをとろうとトークしても一切笑わない・・・。どんな結果になるんだか・・・

ま~~~そんなこんなで査定は終わり!!!!

ここから、本格的に「よさこいモード」全開!バリバリでぶっ飛ばしますよ~~~~~~ん!!

まづは、明日の「浦和よさこい」次の土曜日「ぶんじぞうまつり」日曜「ひのよさこい」

その間に「天月奏」の振り付け覚えて~~~っと
あ、今これは正調のところまでおぼえました。
あと3分の2くらいかな???

とにかく!!「VAAMちゃんスマイル」で!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。