居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

サイクリング~っ😃

2020年05月25日 19時35分58秒 | Weblog

昨日 チビと2人 ママチャリサイクリング しました。
チビは、怪獣2人を 旦那怪獣に預けて 一人身軽に。
行った先は、☝️の写真
どこかわかるかな?
ここでは 絶品の 鶏から揚げを テイクアウト。
お酒とビールは 購入しなかったよ😀

ほんでもって、帰り道は来た道と変えて 立ち寄ったのは 「イザナブルワリー」
田村酒造とのコラボビール「吟醸ヴァイツェン 吟ぎんが」小麦のビールに日本酒テイスト
こちらもテイクアウト

往復 20キロくらいだったかな。2時間 いい汗かきました😀



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。