居酒屋♪VAAMちゃん

VAAMちゃんの勝手なお喋り場。山行記にビールにワインに料理によさこいと色々盛りだくさん!

さくらまつりでした

2009年04月06日 12時56分27秒 | Weblog
今日も天気いいけど、昨日もよさこい日和でしたね~。
☆流星も昨年暮れ以来、他チームとお会いしました。青の奇跡は、昨年の池袋からだったので、聖蹟桜ヶ丘に集まったチームの殆どが初めて演舞をみました。もちろん、観客のみなさんも。
観客受けは、良かったようにおもいましたが、どうだろう。
VAAMちゃんとチビは、提灯久しぶりに持ちまして…(-ω-)やっぱり鳴子のほうが楽しんで踊れるなぁ。と

フォーメーションの変化を付けて踊るのは初めてのことだったから。
どなたか見ていた感想ありましたら、よろしくお願いしますね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね~♪ (とうもろこし)
2009-04-07 21:03:03
フォーメーションあったんですね、今ビデオ見たんですけど、ありましたありました気がつきませんでした・ってビデオもよく写ってませんでしたありゃりゃりゃ。。。私の好きなサビ?の部分ですね、どう違うのか池袋と比較しみました。池袋も可愛い振りですけどフォーメーションも決まるとかっこいいですからね。今回今一写ってなくて分からないのですが、動きが止まらなくスピード感があるとたまりませんね~!ほ○やさんみたくね~。。
次回の川崎では、よ~~く見てみましょう!!
フォーメーション大好きざんす。。。
返信する
とうもろこしさん (VAAMちゃん)
2009-04-08 21:25:33
動画・毎度
ありがとさんです

ビデオカメラを覗きながらだと、意外と何にも見えてないんですよね~
肉眼でみないとね。
川崎ではじっく~~りどうぞ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。